« ただいま。 | トップページ | 出逢いは一瞬 出逢えば一生 »

2015年2月19日 (木)

DisneySHOCKブンブブーン そのろく

遊びに徹した4日間から2週間。遠い昔のように感じられる。

今回も夜行バスで行って朝からがっつり遊んだよsmile

初日は生憎のお天気でインパ前から雨rain

夜行バスが予定より早く到着したから
屋根のあるエントランス前で待てました

受験で学校が休み?学生さんが多かった気がする

アヤとの待ち合わせはスムーズにいけたhappy01

ウェルカムグリはなかったから、
トイマニFPゲットしてからタワテラSB

レベルアップ中のタワテラ
前よりパワーアップしてて面白かった!

タートル・トークSBして
タワテラFP発券待ちの間にお散歩

ダッフィーちゃんのフォトスポット発見flair

Dsc03757

Dsc03764

タワテラFPゲットして、トイマニ(FP)行こうと思ったら
システムエラーで運転中止coldsweats02

すぐに切り替えて、BBBに滑り込み

時間が合わなくて観れなかったかもしれないから
私にとって運転中止は嬉しいハプニングでした

キャストに誘導してもらった座席が2階のセンター
今回もかっこいいミッキーを拝めて良かったわ♡

Dsc03761

トイマニFPは運転再開後いつ使っても可能になり
タワテラFPに合わせて乗る予定にしました

お腹も減ってきたから、ホライズンベイでごはん

待ち時間の間にインディ・ジョーンズFPゲット

ホライズンベイはもちろんキャラダイでnote

お料理の写真撮って、身だしなみ整えて←
遊びに来てくれるのをそわそわ待ったよ

Dsc03766

ミッキー、ミニーちゃんとはハグしてもらって
プルートには不意に投げチューもらった♡

30歳だけど子供に戻れるとこなのでお許しを←

Dsc03794

Dsc03849

アヤが撮ったミッキーアップ写真 かわゆい♡

Img_3445

予定を決めずに歩いてたら
ミスティックリズムの上演前で滑り込み

座ってられるし寒くないし、前列の端の方で休憩sleepy

室内のアトラクションを楽しむべく、
マジックランプシアターSBして
ジーニーのメリーゴーランド乗ったよconfident

Dsc03911

待ち時間5分だったから海底2万マイルSB

スケジュールの空き時間はのんびりと
夜景や花壇の写真撮ったり、お土産物色したよ

Dsc03918

Dsc03923

晴れてたらもっときれいに撮れてたんだろうなぁ

Dsc03925

タワテラ(FP)、トイマニ(FP)と続いて乗って

Dsc03930

リドアイルでファンタズミック待ち(雨だから立見での案内)

待ってるときにもなか抹茶ラテ飲んだよ

Dsc03936

ファンタズミック いい瞬間の写真が撮れたshine

Dsc03947

Dsc03950

ハピネス・オン・ハイはもうね、感動で泣いたよweep

Dsc04074

これで帰っても良かったんだけど、
せっかくなのでインディ・ジョーンズへ

向かう途中アクアトピア乗ったけど、うん。。。

インディ・ジョーンズ(FP)はハンドル席だったnote

1日うっとおしいお天気やったけど楽しめたよcatface
 

最後に活躍してくれた長靴。これからも重宝しそう。

Dsc04091


つづく

« ただいま。 | トップページ | 出逢いは一瞬 出逢えば一生 »

ディズニー」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58993355

この記事へのトラックバック一覧です: DisneySHOCKブンブブーン そのろく:

« ただいま。 | トップページ | 出逢いは一瞬 出逢えば一生 »