« BirthdayGift | トップページ | Happy Valentine♡ »

2015年2月14日 (土)

シンクロ シカちゃん

こっち見てくれてたからカメラ向けたら横向いちゃった

Dsc03723

目線の方向に移動したらまた横向いちゃった 表情ww

Dsc03724

この日は大神神社 春日大社お参りに出掛けました

みわさんは朔日参り 日曜日ということで周辺道路は大渋滞

人出が多い日に食べれるたこせん 剛さんも食べてたのdelicious

Dsc03700

春日大社では式年造替記念マスコット
白い鹿のすがちゃんを連れて帰ったよhappy01

Dsc03733

背中にある5つの斑点のひとつがハートになってるの♡

白鹿みくじ 平城遷都1300年のときとはまた違うのかな

Dsc03734

よつばカフェさんで雑貨を見て

Dsc03719

プリン80でカフェタイム

Dsc03742

明るくフレンドリーな店主さんが素敵でしたconfident

最近奈良へは車で行くことが多いけど
気になるお店があるのよね

天理街道沿いのストロベリー工房さん

苺農家直営店でクレープやジュースなど販売されてて
FBに載ってからすごい人気なんだって

祝日通ったときは20人以上並んでたよ

奈良方面に用事あるとき 行ってきますnote

前菜 メイン デザートのランチコース

リーズナブルだし素敵なカフェでした♡

Photo

記念日近かったから二人でお祝いshine

« BirthdayGift | トップページ | Happy Valentine♡ »

NARA」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58936188

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ シカちゃん:

« BirthdayGift | トップページ | Happy Valentine♡ »