« 出逢いは一瞬 出逢えば一生 | トップページ | きらきら »

2015年2月24日 (火)

つよの日

今月もつよの日が休みでした♡

両親が恒例の十津川村旅行へ出掛けたので
私は王寺の家でいろいろお世話になったよwink

お気に入りの雑貨屋さんが移転されて
新店舗にはじめてお邪魔したんだけど、

駐車したタイミングで店主さん来られて
今日定休日なんですよーってcoldsweats02

でも、お店開けて下さって
木の家具に囲まれ落ち着く空間で
ゆっくりお話させてもらいました♡

1時間半くらいいたかな。楽しい時間でしたhappy01

共通の知人とのごはん 実現できたらいいな


前から気になってた王寺の家の近くのカフェ 

おやつの時間に行ってきましたnote

Dsc04805

コーヒー好きにはたまらんカフェだと思います。

カラフルなラテはいろんな味が楽しめて
ベイクドチーズケーキも抜群のおいしさ♡

読書しながらのんびり過ごしたよ

明日の朝ごはんにいちごマフィンも買ったじぇ


世代の違う方といろいろお話させてもらったり、
大切にしてもらってることを改めて感じた つよの日

いい1日でした♡

« 出逢いは一瞬 出逢えば一生 | トップページ | きらきら »

カフェ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59050866

この記事へのトラックバック一覧です: つよの日:

« 出逢いは一瞬 出逢えば一生 | トップページ | きらきら »