« きらきら | トップページ | いつかに起こる災害に備えて »

2015年2月28日 (土)

DisneySHOCKブンブブーン そのなな

今回もアヤ宅でお世話になりました。

東京に泊まるところがあるって素晴らしいっ

TDSから帰宅して寝たのは日付変わってたけど
TDL開園前グリのために早朝に出発

6時半からいつもの場所で待機

あったかいスープ買いに舞浜駅まで行ったけど
道が凍結しててつるんつるん滑りそうで危ないから
あれこれ使って解凍してるスタッフがいたよ

誕生日から2週間くらいやったから、
ハピバステッカー書いてもらったnotehappy01

Dsc04099

なんやかんや30分前の開園前グリまであっという間

開園前グリでは目の前でミキミニ チューしてくれたよ♡

Dsc04207

Dsc04206

ミニーちゃんとスミーが仲良くしてるdanger

Dsc04233

ミッキー割り込む! こういうとき連写してて良かったと思う

Dsc04243

インパしてワンスとワンマンズ抽選に行ったんだけど、落選shock

スペース・マウンテンFP取って、ミキグリ♡

朝いちミッキーに会うのは恒例になってますcatface

アナ雪仕様のエントランスは人だかりができてました

Dsc04335

Dsc04343

ウォルト・ディズニー像で写真撮ってもらうのに並んでたら
キャストさんがこんな秘密兵器をだしてくれたbirthday

Img_3532

バズFP取って、スペースマウンテン(FP)乗って
アナ雪パレード待ち オラフのケーキ食べたよconfident

Dsc04356

「ありの~ままの~」 一緒に歌ったよnotenotenote オラフでかかったww

Dsc04368

Dsc04385

エルサが雪を降らせてくれる演出もすごく良かったshine

Img_3563

フィルハーマジックSBして、ビッグ・サンダーマウンテンFP取って
パレード待ちに備えてハングリーベアーのカレーを食べたよdelicious

Dsc04395

待ってるときに飲んだオラフをイメージしたホットチョコレート

Dsc04398

ハピネス・イズ・ヒアは1列目で見たんだけど、
ハピバステッカーに気づいてくれたダンサーさんやキャラクターが
それぞれにお祝いの言葉やしぐさをしてくれたの うれしかったな♡

memoジェシーとアリスと名前の分からないアヒル?

最後はミッキー♡顔半分やけどww

Dsc04486

イッツ・ア・スモールワールドSBして
アナ雪パレード(2回目) エルサ女王 美しかったshine

Img_3573

パレード終わってからワンスのため待機

センター付近は3時間前でもいっぱいやったcoldsweats02

私達は前が花壇で視界良好なところで鑑賞

今だけのアナ雪バージョン

Dsc04532


Dsc04535

だいすきな物語「美女と野獣」

Dsc04536

3時間くらい待った甲斐あったよ 映像と音楽と演出に感動shine

TDLはパレードメインだから、FP取ったけど、
バズとビッグ・サンダー・マウンテンは乗らなかったな

今回パレード待ち対策でL字の座布団?

アウトドア用品で買って行ったんだけど、
ちょい荷物になったけど、大活躍でしたshine

TDLでも1日命いっぱい楽しんだー♪ヽ(´▽`)/

Dsc04550

« きらきら | トップページ | いつかに起こる災害に備えて »

ディズニー」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59072565

この記事へのトラックバック一覧です: DisneySHOCKブンブブーン そのなな:

« きらきら | トップページ | いつかに起こる災害に備えて »