« DisneySHOCKブンブブーン そのろく | トップページ | つよの日 »

2015年2月22日 (日)

出逢いは一瞬 出逢えば一生

今日はお友達と桜カフェでランチしてから
ボランティアチームの活動でごみ拾い

雨予報が晴れてくれて
自称晴れ女 パワー発揮でき良かったですsmile

1時間で大きなゴミ袋5枚いっぱいになったよ

いちばん多かったゴミ なんだと思いますか?

たばこの吸い殻がものすごく多いんですよ

あとは空き缶やワンカップ瓶

道路に捨てれる気が知れんわ

ごみ拾いして休憩してるときに
単車から吸い殻ポイ捨てした人がいたの

もう、信じられない! 火も付いてたし

ひとりではなかなか行動できないけど、
機会があればまた参加します!

来週は防災に関する講習会へ行ってきます

参加したメンバーの中には
議員さんの子どもさんや大学の先生もいて
普段関わることのない方とのご縁にも感謝!


夕方からは同級生と奈良市内へ

1年越しの約束 たなかさんでのディナー

10周年イベント中で生演奏を聴きながら
本当に贅沢な時間を過ごさせてもらいましたshine

最初から最後までどれも美味しくて
もうっしあわせっ ご馳走さまでした

Dsc04802

Dsc04803

生演奏はピアノとフルートで
好きなアーティストの楽曲も演奏して下さって
隣同士に座った大切な友達としんみり

美女と野獣やアラジンの演奏もあり感激 感動

たなかさん、10周年おめでとうございますshineshineshine

« DisneySHOCKブンブブーン そのろく | トップページ | つよの日 »

たべログ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59038668

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢いは一瞬 出逢えば一生:

« DisneySHOCKブンブブーン そのろく | トップページ | つよの日 »