« Happy Valentine♡ | トップページ | おうちカフェ »

2015年2月15日 (日)

神戸ぶらり

今日は前から約束してた神戸へ

元町の商店街を歩いてたら、いい感じのカフェを発見!

Dsc04746

塩麹豆腐つくねハンバーグ丼をいただきましたdelicious

Dsc04741

Dsc04743

しっかりごはん、おいしかった♡

コーヒー付きで1000円しなくて、コスパも良しっ

南京町では春節祭初日で賑わってました

Dsc04749

南京町で食べ歩きして、三宮までお散歩

阪神淡路大震災から20年となる1月17日を前に植え替えられた花時計には「絆」

Dsc04754

神戸市役所前にあるJ-FRIENDSの木

Dsc04756

Dsc04755

asics storeで足形測定してアドバイスしてもらってるのを聞いて
私もちゃんとしたシューズ欲しくなっちゃったよ

マラソンシューズは15000円が相場なんだって

いやっ走ることより歩くことを続けたいのよ

奈良マラソンはノリで走るとして←
歩くこと してきたいと思います!

モザイクの観音屋さんでチーズケーキ

Dsc04765

ひさしぶりに食べたけど、やっぱりおいしい♡

いろんな雑貨屋さんにも立ち寄って、神戸満喫happy01

Dsc04766

« Happy Valentine♡ | トップページ | おうちカフェ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58959406

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ぶらり:

« Happy Valentine♡ | トップページ | おうちカフェ »