« いつかに起こる災害に備えて | トップページ | DisneySHOCKブンブブーン そのきゅう »

2015年3月 3日 (火)

DisneySHOCKブンブブーン そのはち

3日目の予定は東京行くきっかけとなるSHOCKshine

SHOCKまで友達に遊んでもらったよ

原宿駅で待ち合わせして、
ポムポムプリンカフェの整理券をゲット

時間があったから明治神宮お参り行きました

東京で、『奈良県』 『橿原宮』 見られるとはcatface

Dsc04554

ポムポムプリンカフェでは同じものを注文

Photo

同じもの注文されてる方がちらほら ファンってすぐ分かるww

かわいらしいカフェだったけど、もう行くことはないなgawk

原宿 表参道 渋谷 代官山 中目黒ぶらり

おしゃれなお店多いよね そして行列が多い

有楽町ルミネで早めの夜ごはん食べてSHOCKへ

帝国劇場まで一緒してくれてありがと♡

Shock15th


15周年記念らしく、華やかな正面入り口shine

TDLからの帰り道に遠目から見ても目立ってたよ

開演前にれいさんみゆきさんに会って、
いつも一緒してくれるあやみちゃんと観劇

キャストが変わり、演出やセリフも変わって
なじみの曲が新曲なったり、進化してました

座長さまは相変わらず美しいshine

今年も観劇できてパワーいっぱいもらいました

地方公演はないのかな?早めにお知らせお願いします。

« いつかに起こる災害に備えて | トップページ | DisneySHOCKブンブブーン そのきゅう »

キンキキッズ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59097710

この記事へのトラックバック一覧です: DisneySHOCKブンブブーン そのはち:

« いつかに起こる災害に備えて | トップページ | DisneySHOCKブンブブーン そのきゅう »