« 女子会+ | トップページ | 新年度 »

2015年3月17日 (火)

中心部

今週のトーキョーライブは剛さんがMCでした

まだ見れてないんだけどsweat01
奈良のオススメスポットを聞かれて
三輪、天川、中心部って答えたとか

奈良市観光大使なのに嬉しいsmile

なんで奈良県観光大使じゃないんだ

奈良市住みじゃない奈良っこはここ重要flair

先日中心部をぶらりしてきました

奈良公園内は梅がきれいに咲いてたshine

Dsc04860

ひさしぶりに飛火野歩いて

Dsc04862


春日大社参道にてモザイクしかちゃん カメラあそびcatface

Dsc04863


春日大社で出逢ったしかちゃん かわゆす♡

Dsc04871


今月オープンしたボリクコーヒーさんでランチして

Dsc04880


Dsc04883

珈琲と定食 minamoさんでおやつ

珈琲とチーズケーキいただきましたdelicious

Dsc04886

雑貨屋めぐりもして 心呼吸できた1日でした♡

« 女子会+ | トップページ | 新年度 »

NARA」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59305571

この記事へのトラックバック一覧です: 中心部:

« 女子会+ | トップページ | 新年度 »