« 3.11 | トップページ | 中心部 »

2015年3月15日 (日)

女子会+

今日は一歩も外に出なかった。こんな日も大切だね。

昨日は仕事終わってから、
北海道のきんき友が奈良へ来たとき恒例の女子会

今回はスペシャルゲストにも来ていただいて女子会+shine

八木駅前の桜カフェさんでお友オススメのナポリタン
他にもピザやパンケーキをみんなでいただきましたrestaurant

パンケーキには『ご縁に感謝』を書いてもらいました♡

Dsc04887

予想通りの展開で(笑)4時間ほど楽しい時間でした♡

みんなそれぞれの場所で活躍して、夢を持って、
きらきら輝いてるみんなにいい刺激をもらいましたshine

ご縁に感謝

気持ちがいっぱい詰まってるのが伝わったのかな

ノリで作ったものが、もしかしたら彼のもとへ♡♡♡

« 3.11 | トップページ | 中心部 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59279494

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会+:

« 3.11 | トップページ | 中心部 »