« 竜田川のカニ | トップページ | 3.11 »

2015年3月 8日 (日)

クラフトマルシェ

広陵町 高取公園で開催されていたクラフトマルシェ

カニの帰りにのぼりを発見して、調べて行ってきましたnotes

作家さんの手作りものは見てるだけでも楽しい happy01

古墳クッションの作家さんもおられました

Dsc04842

ライヴペイント お客さんが少なかったのが残念sweat01

Dsc04844

わたしがゲットしたのはドライフラワーに石けん、革小物

Dsc04845

このガイドブックを本部に貰いに行ったとき、
案内役の方がいきなり歌い出して笑ったww

案内放送も笑ったww

「北は北海道。いや違う、青森から。南は九州(←曖昧)。近いところで奈良県(ww)」

昨日は生憎のお天気でお客さんも少なかったようで
ガイドブックを配り回っておられました。

また開催してほしいな。お願いしますshine

« 竜田川のカニ | トップページ | 3.11 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59192808

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトマルシェ:

« 竜田川のカニ | トップページ | 3.11 »