« DisneySHOCKブンブブーン そのはち | トップページ | 竜田川のカニ »

2015年3月 6日 (金)

DisneySHOCKブンブブーン そのきゅう

旅の思い出もこれで最後 だんだん雑になってるww

4日目 最終日はブンブブーンツアー

希望出してないけど休みだったアヤにお願いして
談合坂SAからの富士急ハイランドへブンブブーン

朝は他の日に比べてのんびり出発になったから
談合坂SAで朝ごはんを食べることにしました

10時からがっつりdelicious 

生姜焼き定食 うどんがメインな気がするww

こーちゃん牛串も食べてたけど全部食べたのかな?

いろいろ妄想ですcatface

Sa

リニア新幹線の走行試験してるところを通ったから
急いでシャッター押したんだけど、リニア感出てるww

Dsc04623

富士急に近づくにつれて、雨が雪に変わって

アヤ「え?この天気で行くの?」
カナ「ロケ日と同じような状況で、逆においしいやん←」

雪が降ってたけど、富士急に行ってきましたhappy01

時間もそんなになかったので、
乗り放題券は買わずに入場券とアトラクション2つだけ楽しんだよnote

お化け屋敷はお父さん子供ちゃん2人とご一緒させてもらって
思ったよりは怖くなく、無事に出て来れました

こーちゃんみたく、強気モードで行ったよww

富士飛行社は絶叫系とはまた違う感じで
頑張ったら剛さんも乗れたんじゃないかな いや無理かな。

いちばん乗りたかった高飛車は運休でロケ日と同じsmile

たかみーと違ってまだ時間あるからリベンジします←

Photo

富士急での滞在時間は3時間半くらい

三島まで送ってもらって新幹線で帰りましたbullettrain


遊び過ぎた4日間、楽しかったsign01happy02

散財した… ちょっと疲れた…

年度末はいろいろ忙しいので
思い出しながら乗り切りたいと思います


アヤやお友達からいただいたものpresent 感謝shine

Dsc04681

富士急で買ったリサとガスパールのシナモンパン
談合坂SAで一番人気の談合坂あんぱん

Dsc04678

あんぱんってあんまり食べないんだけど
あんこの他にバタークリームも入ってて美味しかった♡

同僚さんに桜井あんぱんっていうのを教えてもらったんだけど
あんこと程良い甘さの生クリームが入ってて、美味しかったな

『桜井』て焼印も入ってて、お土産にもできそうconfident

また紹介しますnotes


最後まで読んでいただきありがとうございましたshine

« DisneySHOCKブンブブーン そのはち | トップページ | 竜田川のカニ »

キンキキッズ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59146144

この記事へのトラックバック一覧です: DisneySHOCKブンブブーン そのきゅう:

« DisneySHOCKブンブブーン そのはち | トップページ | 竜田川のカニ »