« 人生一度きり 毎日一度きり | トップページ | 春のお出かけ »

2015年4月13日 (月)

桜を追い求めて ~2015 春~

今年も桜を追い求めて写真を撮りましたcamera

桜が咲き乱れるいい時期は
お天気が良くない日が多くて残念。

桜には青空がいいですよねconfident

0327
cherryblossom氷室神社

タイミング良く行けましたhappy01 青空で最高shine

Dsc05102
cherryblossom大神神社

この風景を見ながら「縁を結いて」を聞きました。

仕事帰りに行けるって有り難いことです。

0402
cherryblossom石舞台

両親と一緒に行ったのに、
入場料いるから上から見とくわってほぼ一人でいた(笑)

友達夫婦に遭遇して、来てると思ったって言われた(笑)

0403
cherryblossom藤原京

桜×菜の花がめっちゃきれいshine

家から自転車で5分で来れちゃうところにありますsmile

0403_2
cherryblossom西大寺

今年も剛桜に逢えました♡

0403_3
cherryblossom平城京

生憎のお天気だったから、
この時期にはあり得ないほぼ貸し切り状態で貴重(プラス思考(笑))

0404
cherryblossom石舞台

雨で予定が合わなくて見れないと思ったけど、
2年振りに一緒に夜桜を楽しみましたnote

Photo
cherryblossom中目黒

東京在住のアヤさまに中目黒の桜をオススメ

行ったときの写真を送ってくれたのも載せますflair


また来年も桜が見れるといいな♡

吉野山行く予定だった日は
親戚のおばちゃんとの別れの日に。

施設の部屋には職員さん手作りの桜

海育ちだから、海の幸もいっぱい

Image126 Image127

看取りする施設じゃないのに、
この気持ち想いに涙が溢れた。

おばちゃん、89年の長い人生お疲れさま。


ケンちゃんがお空へ行ったのを知ったのは
みんなと一緒にいたとき

ケンちゃんのこと忘れません。どうぞ安らかに。


ちょうど桜が散り始める時期で
人生と重ねていろいろ思うところがあります。

そして両親に聞いた衝撃事実

人生いろいろあるもんです。

まだ30年。日々感謝して生きます。

« 人生一度きり 毎日一度きり | トップページ | 春のお出かけ »

NARA」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59548968

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を追い求めて ~2015 春~:

« 人生一度きり 毎日一度きり | トップページ | 春のお出かけ »