« 春のお出かけ | トップページ | 葛城山のツツジ »

2015年4月15日 (水)

サブロー ハッピーバースデ―

今週日曜日はキンキ友達とお誕生日会birthday

町屋を貸し切ってくず鍋とケーキ食べて
プレゼント交換してラテアート挑戦して

笑って泣いて、また笑って、
素敵な時間を過ごせましたshine

0412


友達の粋なサプライズ にんじんくーさん

わたしの好きなポテサラも持ってきてくれた♡

お誕生日ケーキはお気に入りカフェで注文

そのケーキが今年も凄かった!超力作!

ハピグリ流しながら撮影会して、
8人でつついていただきました♡

プレゼント交換は予算を決めて準備してもらって
FUNKがしたいんだどしてもに合わせてぐるぐる

曲といまいち合ってないのと、
終わるタイミングが分からなくてめっちゃ笑った(笑)

私がいただいたのは、雪丸のミニトート

Dsc05404

雪丸好きなので、うれしい♡

ちなみに私の準備したプレゼントは、
桜の石鹸とよつばカフェのポストカードでした

ラテアートはみんなそれぞれ思い思いに
くーさんやにゃんこ、ご当地キャラなど書いてました

Dsc05399

私は文字のみsmile

家でも書いてて傑作集また載せますcafe

私はみんな知ってる方だっただけど、
はじめましての方の縁結もできて良かった♡

shipのときみたく、ドレスコードも決めました(笑)

いろいろイベント楽しんでもらえたかな

自称 副幹事 ちょっとでもサポートできたかな

次は夏の旅行!の予定!そして来年!(笑)

準備から当日運営までお疲れさま♡いろいろありがと♡

ピンクネイルかわいかった♡手元ににゃんこがいって良かったね☆

主婦チーム準備ありがとう♡祈りが届きますように☆

ガラケー仲間からの雪丸 感謝♡がんばりましょう!

遠くからありがとです♡ブンブブーン録画できてたか心配だ

遠くからありがとです♡差し入れも感謝♡

縁結できて良かった♡これからもよろしく☆


家主さんとひさしぶりに会ったけど、
相変わらず優しい空気感だったな♡

「愛ですね♡」が印象に残ってます(笑)

« 春のお出かけ | トップページ | 葛城山のツツジ »

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59631481

この記事へのトラックバック一覧です: サブロー ハッピーバースデ―:

« 春のお出かけ | トップページ | 葛城山のツツジ »