« 新年度 | トップページ | 人生一度きり 毎日一度きり »

2015年4月 2日 (木)

Show must go on

先日千秋楽を迎えた「Endless SHOCK」

ニュースでも話題になった事故が起こって
次の日には舞台が再開されて…

賛否両論あるようですが、ストーリーと重なる部分もあり、
安全が確認でき続けると決めて、許可が下りたのなら、

当り前じゃないことを思い知らされた
無事に舞台の幕が上がり 下がることを祈り、

命懸けでショーを続けるカンパニーに声援を送る。

私にできることはこれくらい

何年か前のNHKのドキュメントで
「『やれるもんなら、やってみろ』強い気持ちで取り組んできた作品」と

座長さまのSHOCKに対する強い想いを感じた印象に残る言葉でした。

SHOCKは私が思う以上にずっとずっと深く、
携わってきた方達にとっては、本当にかけがえのない作品だと思います。

毎年観劇できることが当たり前になっていて
それも当り前なことじゃないんだよね。

悔しい悲しい思いを強さに変えて、
前に突き進む座長さま率いるカンパニーに
胸を張って逢えるよう、私も走り続けるよ。

座長さまの各方面へ配慮されているコメントを読んで

すごいお方を好きになってしまったと思うと同時に、
SHOCK、、、キンキキッズとの出逢いに感謝しかない。

これからもずっとずっと応援してます。

家族や友達や同僚さん、心配してくれてありがとう。

SHOCKに関してはいい距離感を保てると思う。

« 新年度 | トップページ | 人生一度きり 毎日一度きり »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59490492

この記事へのトラックバック一覧です: Show must go on:

« 新年度 | トップページ | 人生一度きり 毎日一度きり »