« アクティブ | トップページ | 春の花だより »

2015年5月25日 (月)

月いちのただいま

今年に入って1月を除いて
月いちペースでただいましてますhappy01

母と一緒に水汲みに行った時は
桜がきれいに咲いてましたshine

Dsc05412

この時は天河神社と母公堂とお参りして
大川のこんにゃくでうどんを食べて帰りました

Dsc05418

定番のこんにゃくとさくら寿司も食べたよdelicious


ftrの出逢い記念日は友達と一緒に♡

Dsc05526

天河神社の能舞台の床にきらきら新緑
写真じゃ伝わらないのが残念です

Dsc05515

石楠花も咲いてましたshine SONGSを思い出すconfident

Dsc05519

龍泉寺の新緑も太陽の光に照らされ、きれいでしたshine

Dsc05530

喝もらって、拝んでもらって、心からのエールが有り難いね

いつもいつも、おもてなしに感謝!ありうがとうございます!

最後は友達のおごりでひとやすみさんのカフェへ

Dsc05534

洞川のこといろいろ聞かせてもらって、
まだまだ知らないところがいっぱい

じっくり洞川を歩いてみたいものです。

お得な宿泊情報を教えてもらったんだけど、
早く発表されないかなー。泊まりに行きたいー。

来月は同級生とただいまする予定で、楽しみ♡

« アクティブ | トップページ | 春の花だより »

たべログ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

天川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/60122247

この記事へのトラックバック一覧です: 月いちのただいま:

« アクティブ | トップページ | 春の花だより »