« サブロー ハッピーバースデ― | トップページ | 東北旅行なう »

2015年5月 3日 (日)

葛城山のツツジ

ひさしぶりに葛城山へ行ってきましたhappy01

9時頃から登り始めて、10時半頃に頂上到着

1時間半コースは程良くしんどくてちょうどいいんですconfident

ツツジはまだ3分咲きくらいで
今週末が見頃になるんじゃないかな

Dscf5333

Dscf5329

ちなみに満開のツツジ(2012年5月13日

ツツジを見ながら早めのお昼ごはん

普通のおにぎりも最高に美味しいdelicious

自然を楽しみながらゆっくりと下りました

近くにあるラッテたかまつさんのアイスクリーム2種

Dscf5346

20種類くらいあったかな

迷って選んだのは、牧場ミルクといちごヨーグルト

テラス席からの眺めも良くて、これも最高shine

橋本の温泉行って疲れをとって帰りました

またどこか山行きたいな。歩く会はずっと続けたい。


還暦旅行の話が進んで、来週行くことになりました!

4泊5日で東北までブンブブーン 楽しみですcatface

« サブロー ハッピーバースデ― | トップページ | 東北旅行なう »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/59865304

この記事へのトラックバック一覧です: 葛城山のツツジ:

« サブロー ハッピーバースデ― | トップページ | 東北旅行なう »