« 月いちのただいま | トップページ | お楽しみ♡ »

2015年6月 2日 (火)

春の花だより

4月にさかのぼりますが、
春の花だよりをお届けしますclover

この日もめっちゃアクティブ!

朝の6時過ぎに家を出て長谷寺へブンブブーン

朝からめっちゃ清々しい。石楠花も咲いてましたshine

1

長谷寺といえば、ぼたんが有名ですよねconfident

2

ほぼ満開でいいタイミングで来れて良かった♡

この写真(↓)あるサイトに載せてもらったのよcatface

誰かに見てもらえるってうれしいheart04

Dsc05443

姫空木(ひめうつぎ)という木?花?

Dsc05441

ツツジも咲いてましたshine

Dsc05468

次に向かったのは大神神社の銀竜草

Dsc05476

高山植物で平地で見れるのは珍しいらしいですflair

郡山に9時過ぎに着いてカットとカラーしてもらったよ

近くのコインパーキングの料金払ったのにレバーが下がってない?

番号間違って違う方の料金を払ってしまったみたいshock

堂兄新春スペシャルでDAIGOと剛さんが話してたの
これかーって思った(笑)

気を取り直して、奈良 春日大社の藤の棚へ

Dsc05507


奈良といえば、やっぱり鹿ちゃん♡

Dsc05509

最後に向かったのは、おスギスイーツカフェさん

念願のさくらスイーツをいただきましたnotes

Dsc05512

ひさしぶりにゆっくりお話もさせてもらって楽しかったhappy01

ぱーぷる表紙を飾った こスギちゃん(勝手に呼んでる)

Dsc05513

次はチーズケーキとマンゴー食べるんだっ!

花から最後は食へと変わりましたがsmile
これからの季節の花はバラや紫陽花かな

カメラ女子 行けるといいなnote

« 月いちのただいま | トップページ | お楽しみ♡ »

NARA」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/60122257

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花だより:

« 月いちのただいま | トップページ | お楽しみ♡ »