« 走るなら!奈良マラソン! | トップページ | 人と会う。はじめまして。チョコレート♡ »

2015年6月 8日 (月)

水無月

タイトルが思い浮かばず、無難な旧暦月名coldsweats01

梅雨入りしてじめじめ。あまり好きじゃない季節です。

今日はお休みで早起きしたのはいいけど
午前中はだらだら過ごしてしまったsweat01

午後から前からチェックしてた帽子を買いに出掛けたけど、
売り切れててお取り寄せをお願いしてきました。

そのあとはオーダーしてたお名前はんこを受け取りに

鹿と桜が気に入ってオーダーしました♡

Image003

店主さんと仲良くさせていただいてて、
今日は奈良マラソンの話で盛り上がった!

来週、共通の知人と一緒に奈良ぶらり予定で楽しみ♡

帰りに友達宅に寄って子供ちゃんと遊んだよnotes

2人目妊娠したと報告もあり、おめでとうshine

帰り際に玄関で抱っこしてって仕草がかわいかったcatface

さて、明日からの5連勤 頑張ります!

« 走るなら!奈良マラソン! | トップページ | 人と会う。はじめまして。チョコレート♡ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/60304768

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月:

« 走るなら!奈良マラソン! | トップページ | 人と会う。はじめまして。チョコレート♡ »