« 春の花だより | トップページ | きもかわ♡ »

2015年6月 3日 (水)

お楽しみ♡

奈良のお得な宿泊情報が発表されましたね!

半額~上限5000円割引で宿泊できるとかお得!

さっそく行きたいお宿を予約しました。

もう1ヶ所行きたいところがあるんだよね。

休みが不定期だから予定が合わなくって
ひとりで行っちゃおうかな。

夏の予定が決まってきて、楽しみいっぱい♡

こーちゃんのライヴは大阪と名古屋が当選shine

落選した公演もあるので、探します。

剛さんのライヴは全滅やったけど、
ご縁いただき参加させてもらえるとになりましたshine

タイミング良く東北行けて本当に良かったわ、うん。

東北旅行は還暦記念だから、
頑張って書き上げるぜー!

いつものことながら写真が多い(笑)

3人で2000枚 整理が大変です。

ぼちぼち書いていきます。

お気に入りというか、笑える1枚camera

夫婦でなんか訳わからんことしてるのがおかしくって(笑)

Dsc05842

« 春の花だより | トップページ | きもかわ♡ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/60122262

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ♡:

« 春の花だより | トップページ | きもかわ♡ »