« 天川村旅行 | トップページ | カナ観光 ~桜井・明日香~ »

2015年7月17日 (金)

LOVE♡TUよし FUNK

剛さんのTUアー初日に参加してきました♡

半日仕事してからお友達と合流

天王寺の新星堂さんに連れてきてもらいました

Dscf5395

そのあとは桃のスフレパンケーキ食べながらまったり♡

Dscf5398

これからライヴがあるとは思えないほど
居心地いい優しい時間でした♡

剛さんに会うのも楽しみだけど
みんなに会えるのもほんとハッピー♡♡♡

会場に移動してグッズお買い上げ

ペンライトは迷ったけど買わず、
Lコンの中身を白に変えて紐を付けたもので代用

パッと見分からないし、使えました!

イワシの大群見て笑ってる剛さんかわいかった♡

大所帯でFUNKするの夢が叶った

その夢を叶えた瞬間に私も会場にいれて幸せでした♡

らーなー 天川村 memoレモンクォーツ
奈良っこテンション上がりました!

ジャンプしてダンスして楽しかったhappy01

チケット譲っていただいた方と連絡取る中で
10年前に遊んだことのある方だったことが判明!

10年経ってお互いキンキ好きだったんだねって
なんか感慨深いものがありました

会ってくれた皆さま ありがTU♡

Dsc06606

« 天川村旅行 | トップページ | カナ観光 ~桜井・明日香~ »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/60780158

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE♡TUよし FUNK:

« 天川村旅行 | トップページ | カナ観光 ~桜井・明日香~ »