« 祝 還暦! | トップページ | 天川村旅行 »

2015年7月10日 (金)

空を見上げて

今日は休みで美容院へ行ってきました。

予定より家を出るのが遅くなったから
西大寺でごはん食べてから行くことに変更

マナビアンカレーでランチしながら
報告とお話もさせてもらったよhappy01

いいお天気だったから西大寺にお参り

剛桜は深緑になってました。

Dsc06592

Dsc06591

Dsc06597

郡山に移動していつもの美容院へ

今日はタイミング良くて待たなくて済んだnote

帰りにとほんさんとKcoffeeさんに寄りました。

メニューに書いてるアレ!!を注文

Dsc06602

Dsc06600

電話ボックスの金魚ちゃんを見ながら
涼ませてもらいましたconfident

気さくな店主さんでいろいろ話してくれはったり
自転車でちょっと行ってきますって用事に出掛けたり

ラフ(笑) 美容院ついでにまた行こうnote


帰ってからLF見たらケンちゃんのこと書いてたね

空は繋がってるよ。いつもありがとう。

« 祝 還暦! | トップページ | 天川村旅行 »

NARA」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/60692731

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げて:

« 祝 還暦! | トップページ | 天川村旅行 »