« 空を見上げて | トップページ | LOVE♡TUよし FUNK »

2015年7月12日 (日)

天川村旅行

奈良県が実施してる宿泊キャンペーンを利用して
友達と天川村まで小旅行へ行ってきました!

いろいろ手配してくれたからって車出してくれて
LコンのDVDを見ながらブンブブーン

まずラスティックベーカリーへ寄り道

お土産のパン、おやつにコルネを買った!

大川のうどん屋さんで昼ごはん

土日限定梅ぶっかけをいただきましたdelicious

Dsc06359

丹生川上神社下社にお参り。シロちゃんクロちゃんもいたよ

Dsc06363_2

黒滝村天川村の道の駅に寄り道して
天川村みやげ大賞の天川ぷりんをゲット

Dsc06367_2

なめらかで美味しかったですconfident

みたらい渓谷でのんびり

Dsc06375

Dsc06381

前にお取り寄せをお願いした麦わら帽子

Dsc06383


ビーズがお気に入りでこの夏活躍させますhappy01

お宿にチェックインして天河神社へ

Dsc06402

Dsc06398

Dsc06397

銀杏の木からたくさんパワーいただきました!

天の川温泉でのんびりして夜ごはん

ご夫婦と山梨県の親子とトークしながら楽しい時間note

朴の葉寿司も美味しかったですdelicious

おもてなしに感謝 感謝!

旅行に行ってはなにか事件を起こす友達

夜ごはんのときにお水をたくさん飲んで
お腹を壊したって毛布準備してもらってたcoldsweats01

朝には蹴飛ばされてたけどね

友達のなんやかんや いつも我が家のネタになってます(笑)

早めに寝て目覚めスッキリ!

天河神社の朝のお参りに行ってきました

神職の方のお話では天河神社にゆかり深い日で
この日にお参り行けたことに感謝!

6月22日は60日に一度訪れる巳巳の日
弁財天のご縁日で特に縁起がよい日

さらにこの日大安、そして一粒万倍日で
新しいことを始めるのにもってこいの日

1年のうちこの3つが重なる日はこの日だけ

天河神社さんとはご縁があるのかな

顔見知りの神職さんとお話させてもらって
貴重なお話も聞かせてもらいました

ご縁に感謝!

お宿に戻って朝ごはんいただいてチェックアウト

今回もお世話になりありがとうございました!

洞川に移動してまずはせっせと水汲み

母公堂さんにお参りして、かじかの滝まで散歩

Dsc06406

母公堂さんでは短冊に願い事を書かせてもらいました

龍泉寺にお参りしてからなじみの方のところへ行って

Dsc06408

まったーりな天川村旅行のおわり。

一緒にいて楽な友達とだったから
疲れることもなくパワーチャージできました!

ありがとう!


最近電話したら良いご縁があったよう

天河神社パワーかな?うまくいきますように♡

« 空を見上げて | トップページ | LOVE♡TUよし FUNK »

たべログ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

天川村」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/60693088

この記事へのトラックバック一覧です: 天川村旅行:

« 空を見上げて | トップページ | LOVE♡TUよし FUNK »