« LOVE♡TUよし FUNK | トップページ | 18周年 おめでとう☆ »

2015年7月20日 (月)

カナ観光 ~桜井・明日香~

台風一過も去り、暑い夏がやってきた!

先週、剛さんのライヴで遠征していた友人をお誘いして
天川村お泊り予定だったけど、生憎のお天気で断念しましたsweat01

弾丸やったからゆっくり行きなさいってことかな

涼しい天川村へ行きたいなshine

天川村行きを変更して市内じゃない奈良を案内してきました!

八木まで来てもらってまずはだんご庄へご案内

できたてのきなこ団子をいただきましたdelicious

ほぼ貸し切りの長谷寺

Dsc06607

108の煩悩を落として行き、399段を登り、
400段目の四(死)を越えたところでご本尊様にお会いします

最後まで気を抜くなという人生の道のりについての悟りが
階段に込められているそうですよ

Dsc06610

このアングルすきなんですcatface

紫陽花は終わってたけど、
きれいに咲いてるのもありましたshine

Dsc06611

紫陽花とカタツムリsnail 最強コンビ!

Dsc06613

昼ごはんは笠そば処さんでねぎたっぷりのねぎそば

Dsc06617

友人リクエストで石舞台へ ここは貸し切りでしたsmile

Dsc06618

中にいるときの雨の雫がとても幻想的でしたshine雨の日特典shine

Dsc06619

24チャンネルで蹴鞠したところへご案内してから、おやつ

ことだまさんでフルーツ盛り沢山のパッピンス

Dsc06624

いろんなフルーツのって850円は安いhappy01

ゆっくりお話させてもらってサヨナラしました

天川村リベンジして、ご縁を繋げたい!

またお待ちしてますね ありがとうございましたheart04

« LOVE♡TUよし FUNK | トップページ | 18周年 おめでとう☆ »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/60793024

この記事へのトラックバック一覧です: カナ観光 ~桜井・明日香~:

« LOVE♡TUよし FUNK | トップページ | 18周年 おめでとう☆ »