« 再会☆ | トップページ | ふるさとへ里帰り »

2015年8月 6日 (木)

いのちのうた

ftrが司会を務めたNHK「いのちのうた」

本当にいい番組でした。感動しました。

緊張がこっちまで伝わる剛さん
安定の司会 こーちゃん

ftrのやりとりは多くなかったけど、
垣間見えたftrらしさに嬉しくなりました。

そして、改めて、
平和について考えるきっかけになりました。

広島に行ったのは最近で5年前
このブログ始めた頃に行ってました。

機会あればまた行きたい場所です。


今日は広島から遊びに来てるキンキ友達と会ってきましたhappy01

仕事帰りの私を気遣ってくれてか
わざわざ橿原まで来てくれたのよね

お気に入りのカフェでカレーと桃パフェを食べながら
いろいろおしゃべりして楽しい時間でした♡

ゆっくりと話するのははじめてだったけど、
すごく話やすくてあっという間に時間過ぎたもの

「いのちのうた」も現地まで行ったようで
いろいろ聞かせてもらって、うるうるweep

友達とも話してたんだけど、
キンキに出逢えて、友達にも出逢えて、、すごいねっ

やっぱりこの言葉 ご縁に感謝shine

« 再会☆ | トップページ | ふるさとへ里帰り »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/61171059

この記事へのトラックバック一覧です: いのちのうた:

« 再会☆ | トップページ | ふるさとへ里帰り »