« あれから4年 | トップページ | リレーマラソン »

2015年9月 8日 (火)

初日おめでとうございます☆

今年も梅田芸術劇場での初日
こーちゃん友と観劇してきましたshine

Image057

キャストが変わり、マツ違和感あるわ(笑)

ハットとステッキのとこ おかしかったなsmile

昼公演はカーテンコールあり、
「早く帰って、現実みろ!」出ました(笑)

オーナー「3階の端までSHOCKファンのお客様が…」
こーちゃん「3階見えるんですね」とか(笑)

あの事故以来はじめての観劇でしたが、
いつもと変わらない座長さまで安心しました

何事もなく無事に千秋楽を迎えられますようにshine

昼と夜の間は近くでお茶しながら、
SHOCKやディズニートークnote

お願いしてたのも受け取りました

Dsc06826

梅芸近くでバイトしてる友達の妹ちゃんから
SHOCKの期間はバイト増員されるって聞きました

さすがっすねー(笑)

今度はランチしてから観劇するから、
オススメ教えてもらったよーnote

食べ過ぎちゃうと眠くなるから注意やdanger

« あれから4年 | トップページ | リレーマラソン »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/61551990

この記事へのトラックバック一覧です: 初日おめでとうございます☆:

« あれから4年 | トップページ | リレーマラソン »