« 夏の終わり | トップページ | ちょっとそこまで »

2015年9月 3日 (木)

光の回廊2015

8月最後の日曜日は美容院行ってから、
奈良市内のお気に入りのお店へ行ってきました

お昼食べてなくてランチしようと思ったけど、
念願だったマンゴータルト食べてきましたhappy01

Dsc06701

いつも思うこと おスギさんのスイーツはアートshine

芸術性も高く、視覚的にも楽しめますconfident

自然と柔らかい表情になったのが自分でも分かりました

地元に帰って、飛鳥までブンブブーン

光の回廊という光のイベントに行ってきました

石舞台地区のライトアップされた竹の回廊

Dsc06704

世界の肉バルも開催されてて賑わってました

高松塚地区ではろうそくの優しい灯りで照らされていました

Photo

2015から「5」と「1」を抜粋しました(笑)

展望台からは、3人の女帝と彼岸花の光の地上絵

Dsc06746

そして、ミラーボールを使った光のアート

Dsc06751

飛鳥というロマンある地で、とても幻想的でしたshine

最後は赤青で〆ますcatface

Dsc06744

Dsc06762

あの台風から4年が経つんですね。

行方不明の方が家族のもとへ帰れますように。

そして、

引き続き警戒が続いている坪内地区

何事も起こりませんように。

« 夏の終わり | トップページ | ちょっとそこまで »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/61460911

この記事へのトラックバック一覧です: 光の回廊2015:

« 夏の終わり | トップページ | ちょっとそこまで »