« このゆびとーまれ | トップページ | 初日おめでとうございます☆ »

2015年9月 6日 (日)

あれから4年

この時期は天川村に帰るようにしています。

行く道中 ホテイアオイに寄り道

Dsc06810

雨上がりで雫がいい感じ♡

葛もちと葛きりが半額で食べれたので←
一昨日行っただけの天極堂さんへ

Dsc06813

はんぶんこしていただきました♡

作り立てで美味しかったconfident

ランチは空さんで、カラダの中からキレイにshine

Dsc06816 Dsc06818

空さんのチャイ お気に入りです♡

それぞれの場所でまったりし過ぎて雨足が強くなり、
念送って帰りました。台風も来るし心配だ。。。

まさかの石を買っちゃいました!

いい出逢いがあったらいいなと思ってたんだけど、
レモン水晶はなんか違うくて、レインボーガーネット

ガーネット 赤は腹を据える。地を固める。高望しちゃいけない。

光の当て方によって石の色が変わるんだけど、

出逢ったレインボーガーネットは紫が強くて、
自分にとって良いご縁に巡り合うことができるようです。

そんなニュアンスで話を聞かせてもらって決めました。

天川村産のレインボーガーネットは、レモン水晶より貴重らしいです。

ガーネットは誕生石だし、うん、出逢えて良かった!

Dsc06824

レモン水晶は友人のお借りしました。


お話興味深いし、タイミング合えばいいな。

« このゆびとーまれ | トップページ | 初日おめでとうございます☆ »

NARA」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

天川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/61538104

この記事へのトラックバック一覧です: あれから4年:

« このゆびとーまれ | トップページ | 初日おめでとうございます☆ »