« 秋桜 | トップページ | 一期一会 »

2015年10月 8日 (木)

祝 還暦!!

9月にお母さんも還暦を迎えたので、
お父さんお母さんと出かけてきましたhappy01

朝から飛鳥の棚田へ 彼岸花が見頃でしたshine

0923

剛さんが奈良ライヴで飛鳥のこと言ってから、
なんとなく明日香でなく 飛鳥を使ってますconfident

それから奈良市内へ

興福寺や奈良町にぎわいの家を散策してランチrestaurant

フルーツ マシュマロ 本当にありがとうございました♡

0923_2


高畑の知人宅に車を止めさせてもらって、春日大社お参り。

新薬師寺行ったことないからと、入り口まで行って帰りました。
(両親は基本 拝観料かかるところは行かない主義 笑 )

奈良に一緒に行くって大人になってからははじめてかも!?

ここはどうとか あそこはどうとか カナビゲートsmile

両親も昔によく行ったごはん屋さんの話で盛り上がってました

いとこが働く酒蔵にも行けたら良かったんだけど、時間がsweat01

これからも家族との時間を大切に過ごしたいと思いますnote


今月22日は祖母が88歳 米寿を迎えます

県内 ご近所でお泊りでお祝い予定です

次の日は仕事でそこから出勤します(笑)

« 秋桜 | トップページ | 一期一会 »

NARA」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/61946074

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 還暦!!:

« 秋桜 | トップページ | 一期一会 »