« 新月。 | トップページ | 秋桜 »

2015年10月 4日 (日)

給食の日

午後からお出かけすることになり、
向かったのは宇陀のカエデの郷 ひらら

毎月第一日曜日に食べられる給食ランチをいただきました

Dsc06965

好きだった給食メニュー 給食で天ぷら出たっけ?とか
小学校のころの話をしながら 懐かしい時間になりましたconfident

メニューに気になるデザートを発見!

お腹に余裕があったのでパンケーキをいただきましたdelicious

Dsc06969

敷地内無料で見学もできるので、
紅葉の時期は賑わうんだろうなmaple


家に帰ったら、友達からアメリカ旅行のお土産が届いてました

Dsc06971

ありがとう♡


イタリア旅行中のアヤさまからもLINEで写真が届いてます

海外にいるのに気軽に連絡できて写真が送られてくるなんて
昔なら考えられないよね!

ガラケーの私からすれば今でも不思議やわ(笑)

お父さんお母さんは元気にしてるか知れて安心してます

先月はお仕事でスペイン行ってて
その時の写真と合わせて載せます

29106 29146

Img_0445


29680

byアヤさま

イタリアの写真はピザとピザ職人と一緒に撮ったのとか

世界遺産 送ってくれたらいいのに←

アマルフィの写真を送ってほしいな←

楽しんでるようで、それがなによりですhappy01


秋の夜長 たまってる記事を更新していきます!

« 新月。 | トップページ | 秋桜 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/61918127

この記事へのトラックバック一覧です: 給食の日:

« 新月。 | トップページ | 秋桜 »