« 祝 還暦!! | トップページ | 歩く会 »

2015年10月 9日 (金)

一期一会

昨日は健康診断に行くためにお休みで、
終わってから天川村にふらっと帰ってきました。

天河神社さんにお参り

Dsc06976

裏では水を抜く作業?されてました。

お顔が見たくなって「ただいま」とおじゃまして
旦那さまといろいろお話させてもらいましたが、

一期一会 出逢いを大切にすること
今 できる限りのことを精一杯
将来のことも考えながら生きていく

人生の先輩からの話から、改めて思いました。

甘栗 天川プリンをごちそうになりありがとうございました♡

夏に好評だった宿泊キャンペーン
1~2月も実施が決まりましたね!

またお泊りで行きたいな。その時には報告もできるように。

« 祝 還暦!! | トップページ | 歩く会 »

天川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/62016906

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会:

« 祝 還暦!! | トップページ | 歩く会 »