« 一期一会 | トップページ | 尚古@王寺 »

2015年10月14日 (水)

歩く会

週末はひさしぶりに歩いてきましたnotes

奈良でどこいこってなって

室生寺 曽爾高原 山の辺の道、
行ったことのない春日山原始林

候補いくつか挙げて、行ったのは、、

春日山原始林。

歩くコースは2つあったんだけど、
短い方のコースを軽く歩いてきましたhappy01

1011

遊歩道入口から山頂まで
緑いっぱいのゆるやかな坂道が続きます

山頂で食べたお弁当は格別に美味しかったshine

シカが寄ってきておねだりされたけど、ごめんねsweat01

小学校の遠足で食べられてる子いたなsmile

奈良あるある!

歩いて食べてゆっくりして、2時間くらいだったかな

今度は長い方のコースを歩きたいと思います

若草山の麓にある水谷茶屋

新緑や紅葉の時期 きれいなんだろうなconfident

Dsc07014

カフェ ハルヒノさんで休憩して奈良ぶらり

ほうせき箱さんでかき氷をいただきましたdelicious

私は秋限定のまろんエスプーマ氷maple

1011_2

この日は曇ってたんだけど、夕陽も見れましたshine

Dsc07028


二月堂からこの夕陽を眺めたかったな

のんびり休日 いい1日でしたnote


東大寺で拾ったどんぐり♡

Dsc07033

« 一期一会 | トップページ | 尚古@王寺 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/62017206

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く会:

« 一期一会 | トップページ | 尚古@王寺 »