« 奈良さんぽ | トップページ | 奈良RUN×2リレーマラソン »

2015年12月14日 (月)

奈良マラソン2015

奈良マラソン6年目 今年も全力で走ってきました

1213

普段走ることのできない道 春日大社参道
すぐそこに鹿ちゃん 青空×紅葉 東大寺

奈良の空気を感じながら、楽しくランニングできました♡

お天気にも恵まれて良かった♡

Dscf5604

タイムは年々遅くなってるけど←
10キロ無事に完走できました

途中で走るの止めようとも思ったけど、
この達成感 やみつきになります(笑)

また、来年も挑戦します!

走り終わって豚汁食べてたら
遠目で愛しのゆるキャラがいるのが分かってダッシュッ

雪丸とお写真撮ってもらって、肉球も触らせてもらった♡

しかまろくん シュールなリニーくんとも絡んだよ ふふ

リニーくんとは貴重なお写真も撮れて、大満足shine

フルマラソンの方を応援しつつ会場を後にして
友達と彼と一緒にたむけんのカフェでランチ

1213nagood

ほうじ茶ラテ 大きくてびっくり 笑

癒し系のお友達と話してほのぼのした♡

12月の恒例行事 無事に終わり、
次は1年振りのキンキ こーちゃん 剛さんに会える♡

« 奈良さんぽ | トップページ | 奈良RUN×2リレーマラソン »

NARA」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/62967446

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソン2015:

« 奈良さんぽ | トップページ | 奈良RUN×2リレーマラソン »