« 奈良RUN×2リレーマラソン | トップページ | 2015→2016 »

2015年12月31日 (木)

2015年振り返り

今年も残すところあと少し

ブログ読み返してたら、やっぱり残すっていいね

あまり更新できなかったから、来年はがんばろ


今年もおかげさまで充実した1年でした。

いつも言ってるけど、ご縁に感謝shine

周りのみんなに感謝感謝な日々

いつもありがとうございますshineshineshine


年末年始は31日~3日までお休みで
元旦はお誕生日会に行ってきますnote

帰りはアヤと一緒に

免許証持ってきてと言われてるから
もう車はどうなってもいいのかな(え)

交通費浮くのはいいけど、
夜に高速運転するとか不安すぎる

気を引き締めて奈良まで帰ってきます


さて、写真と共に今年の振り返りします

自己満日記は続きから

1月はこーちゃんお誕生会

Dscf5261

キンキとファンとの関係性がほんとに素敵で
これからも一緒に生きていきたいと思った。

介護福祉士の試験にも挑戦しました。

社会福祉士 介護支援専門員に続き、無事に合格。

資格が名ばかり資格にならないように、
今後の仕事に活かしたいです。

2月はDisneySHOCKブンブブーン旅行

Img_3432

Img_3445

Dsc04206

Dsc04550

Dsc04611

Dsc04625

Dsc04665

DisneySea DisneyLand
ポムポムプリンカフェとSHOCK
談合坂SAと富士急ハイランド

4日間 遊び倒しました(笑)

※追記予定

« 奈良RUN×2リレーマラソン | トップページ | 2015→2016 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/63195681

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年振り返り:

« 奈良RUN×2リレーマラソン | トップページ | 2015→2016 »