« 西へ | トップページ | 奈良さんぽ »

2015年12月 8日 (火)

近況

おひさしぶりですhappy01

秋の夜長にたまってる記事を書くはずが、
いつの間にか12月になってて慌ただしい日々です

いつもアクセスありがとうございますshine

さて何から書こうかな。

壊れた外付けHDDを修理に出しましたが、
結果、、、、、データは復旧せずでしたshock

ただ、データを見返すことってほとんどないかな

大切な写真は現像に出して手元にあるし

今後データ管理するのにいい経験させてもらいました

同じことがないように、外付けHDDを新しく2台買った!

ダブルHDDでバックアップして、大切な思い出残しますconfident

なにより心配なのが、まだ現役のガラケーmobilephone

とりあえず、これをなんとかしないとsmile


さて、この日曜は法事のあとに、親戚と竜田川へ行ってきました

Dscf5579

付き出しは、もずくの代わりに柿の和えもの

美味しかったのでレシピ聞きました(聞いただけ)

Dscf5566


蒸しがに

Dscf5568

焼きもの

Dscf5571

焼きがにでピースするのは、恒例ですnotes

Dscf5572

かに雑炊 最後に果物が出てきます。

Dscf5574

親戚のおっちゃんの食べるペースが早くて
いつもより食べれないーと嘆いてたけど、

最終的にはお腹いっぱいで満たされましたhappy01

明日のお休みは奈良ぶらりしに行こうcherry

« 西へ | トップページ | 奈良さんぽ »

たべログ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/62861212

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 西へ | トップページ | 奈良さんぽ »