« 2015年振り返り | トップページ | 初詣 »

2016年1月 4日 (月)

2015→2016

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

皆さまにとって幸多き1年になりますようにshine


年明け早々東京へ行く私に合わせて、

大晦日に今年の締めと新年の挨拶して
年越そばとおせち料理をいただきました

いろいろあった大晦日でしたが、
新しい年を家族で迎えられて良かったですhappy01

紅白歌合戦を少しだけ見て、
榛原のはぎ乃で2回目の年越そば

私はそばより天丼がメイン←

Dsc09250

そして、長谷寺の観音万燈籠へ

1231

長い登廊に明かりが灯されて、
夜の長谷寺が美しく彩られますshine

寒牡丹も咲いていましたよ

カメラ女子に付き合ってもらって、
カウントダウンに間に合うように帰宅

テレビの前で年越ししましたconfident

元旦 電車の時間に合わせて、
母はお雑煮準備 父は最寄り駅までお見送り

父母の愛を感じながら東京へ

富士山がきれいに見れましたshine

Dscf5695

友達と合流して渋谷でランチ

Dscf5700

お腹も満たされ、おしゃべりして心も満たされたshine

東京大神宮にお参りに行こうと思ったら、2時間待ち!!

手だけ合わせて おしることお餅をいただきました 感謝shine

Dscf5703

東京ドームに移動 22ゲートとオブジェshine

Dscf5709

Dscf5711

東の友人と会ってキンキトーク たのしっhappy01

Dsc09295

りえなおちゃん
あーこちゃんみゆきさんめぐみちゃんささちゃんよしはらさん

一緒してくれて 会ってくれて ありがとうございました♡

お土産もありがとうございました♡


Concert FINAL お誕生日会
今年も本当に愛が溢れる幸せな時間でした♡

一緒に歌い、よく笑い、ちょびっと泣き
共に過ごしてきた時間が思い出されました

こーちゃん 剛さん いつもありがとう♡

ずっとずっとだいすき
これからもすきでいさせてください


帰りはアヤと合流して奈良までブンブブーン

私も1時間だけ運転しましたよ 緊張した←

無事に奈良に帰ってきました。

数時間寝てから、天王寺の初売りへ

私がゲットしたのは予約してた福袋のみ

アヤの買い出しに付き合って、デパ地下へ

今年もモルゾフのケーキ買って、合同誕生日会birthday

Dsc09289

笑って笑って、楽しい時間でしたshine


年末年始 最後のお休みは吉野山へ

また別で書きます。

お疲れさま 裏話いろいろおもしろかった

来月はNY 夏にはリオ行きも決まり

ほんとにすごいねー!応援してるよー!

« 2015年振り返り | トップページ | 初詣 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/63308721

この記事へのトラックバック一覧です: 2015→2016:

« 2015年振り返り | トップページ | 初詣 »