« 前進 | トップページ | 奈良ホテルステイ »

2016年1月19日 (火)

黄金のギターを弾く男2016

先週、仕事を早く終わらせて奈良までビュン

ShimmyさんのLIVEに行ってきましたnotes

Dsc09369

ソロライヴはshipのときに地元に来た以来

TUバンドメンバーとしては大阪以来になるのかな

ひさしぶりのShimmyさんの音楽

楽曲にもよりますが、
私的にはすごく穏やかになれます

すごく優しい雰囲気でギター弾いてらして
こっちも嬉しくなっちゃいます

トークもおもしろくて楽しい時間でした♡

服装は赤いシャツに黄金のスニーカー

ギターはアコギに黄金のエレキ

Shimmyさん作のケーブル達は
食べてもいい素材でできてるらしいです(笑)

和紙や絹などなど 剛さんと絶対合うよね

Dsc09371

そしてスペシャルゲストのスティーヴさん

はじめてダンボール演奏見させてもらった

カフェのガラスを楽器にしたり、すごいなぁ

二人で即興曲も披露して下さいましたnote

トークも絶妙でおもしろかったsmile

単独犯(お一人さま)参加でちょびっと不安 緊張したけど、
たまたま知ってる人もいたりで、勇気出して行って良かった

以前のソロライヴのときに買ったCDで思い出深い曲

聞けると思ってなかったのに、聞けて、いろいろ思い出した

いい思い出をね 元気にしてるかなぁ

終わってから思い出の曲のエピソードを話させてもらったら
Shimmyさん「うんうん」って聞いて下さってたconfident

お写真とサインも引き受けていただき、思い出が増えた♡

また奈良に来られたら行きたいと思います

スティーヴさんにはお店のチラシをいただきました

Dsc09426

先日行ったので、また書きます

最後に、知人の声掛けで4人で集合写真を撮ってもらいました

連写モードにして動きあるお写真を撮ってもらったんだけど、
私の動きがつまらなさすぎて、、、

スティーヴさんを見習わないといけないわ(笑)

剛さんからのご縁に感謝shine

あのひとりごとは聞かなかったことにしよcoldsweats01

« 前進 | トップページ | 奈良ホテルステイ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/63546043

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金のギターを弾く男2016:

« 前進 | トップページ | 奈良ホテルステイ »