« 黄金のギターを弾く男2016 | トップページ | カレーの日 ショートケーキの日 »

2016年1月21日 (木)

奈良ホテルステイ

先週の週末 憧れだった奈良ホテルにお泊りしてきました

ふるさと割を使って朝食付きで7500円!安い!

地方の友達と一緒に2日間 奈良を満喫したよ♡


待ち合わせしてまず向かったのは、まほろばキッチン

料理しないけど← いろいろ見て回っておもしろかったですhappy01

友達リクエストで森正に寄り道して、奈良ホテルへ

チェックインまで奈良さんぽ 雑貨屋めぐり

ひるごはんは、ごはん芽屋でおまかせを注文

Dsc09436


雑貨屋めぐりしながら奈良ホテルへ戻りました

いろいろ雑貨屋めぐったけど、
お買い上げに雑貨はなく← お菓子のみsmile

奈良ホテルってフロントが最上階になるんですね

泊まったのは新館の1階でした

Dsc09444

ちょっとゆっくりしてから、新大宮付近へお出かけ

また雑貨屋に行きました(笑)

そして、ひさしぶりの平城京

Dsc09449

Dsc09456

藤原京の空も広いけど、ここの空には負けるわ

凛とした冬空の下で夕陽が沈むのを眺めながら
想うのは、やっぱり剛さんのことよね♡

いつかここで歌声が聴けますようにshine

よるごはんは、くるみの木 美味しかったです

0116

友達が、こっちの友達に会うからと
待ち合わせ場所までビュンと行ったら、

私もよく知る友達が車に乗り込んできたー!

サプライズで呼んでくれてたみたいで、
そのまま、行こうと言ってた若草山ドライブウェイへ

2人来てくれたんだけど、
1人はいろいろあって今朝会っちゃうっていう

でも、ほんと分からなかったから、びっくりした!

若草山から見る奈良の夜景 はじめてかも!?

Dsc09476

思ってたよりきれいでしたshine

走ってたら、シカやイノシシにも遭遇したよ

ホテルの部屋にも遊びに来てくれて、
2人はルームサービスでにゅうめん食べてた(笑)

4人でわちゃわちゃ 女子会in奈良ホテルなんて

2人をお送りして、友達とケーキタイム

をかし東城で買ったいちごケーキを食べたよcake

Dsc09486

お風呂入ってから、おもしろフェイスパックして大爆笑ー

忘れられない楽しい夜になりました♡

奈良ホテルといえば、茶がゆ定食

Dsc09497

ずっと食べたかったので、願いが叶ったshine 彼も食べてるかなcatface

チェックアウトの時間まで、朝の奈良さんぽ

浮見堂 飛火野 春日大社(朝のお参り)へ行きました

0117

いいお天気で、清々しくて気持ち良かったです

チェックアウトしてから近くの庭園を見学

奈良ホテルの庭と思ってたけど、違うんだね

ひるごはんは三条通りのAIDAにて

Dsc09531

ならまちぶらり スティーヴさんの太古堂へも行きました

気さくに話して下さりほんと優しいわ

新しくできた鹿の舟へも行ってきました

2日間 奈良満喫したけど、
まだまだ行きたいことろがあります

また奈良ぶらりしようねclover

一緒に遊んでくれてありがと♡

少し早いけどって3人からプレゼントもらった♡ありがと♡

Dsc09552

« 黄金のギターを弾く男2016 | トップページ | カレーの日 ショートケーキの日 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/63577096

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良ホテルステイ:

« 黄金のギターを弾く男2016 | トップページ | カレーの日 ショートケーキの日 »