« カレーの日 ショートケーキの日 | トップページ | お出かけ日和 »

2016年1月29日 (金)

プリンの中でプリンを食べる♡

いろんなことが一気に動き出して
慌ただしい日々を送っています。

タイミングってこういうことなのねflair

有意義に時間を使っていきたいです。

さて、先日プリンの森へ行ってきました!

Dsc09559

Dsc09558

店内撮影禁止でお伝えできないんだけど、
とってもかわいらしいお店でした♡

寒くて食べれなかったプリンソフトクリームはまた今度

この日の夜は最近行ったばかりのくるみの木へ

週替わりの和食膳が残っていたのでいただきました♡

Dsc09563

ケーキも食べたかったんだけど、
お腹いっぱいで食べれず また今度(笑)

« カレーの日 ショートケーキの日 | トップページ | お出かけ日和 »

NARA」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/63701488

この記事へのトラックバック一覧です: プリンの中でプリンを食べる♡:

« カレーの日 ショートケーキの日 | トップページ | お出かけ日和 »