« お出かけ日和 | トップページ | 3時間TUアー »

2016年3月 6日 (日)

東京行ってきました。

こーちゃんつよしさんに会って1週間が経ちました。

余韻に浸る間もなかったな。月末で仕事も忙しくばたばた。

次に会える楽しみがないから、お知らせ来いこーい。


先週金曜日、夜行バスに乗って東京へ

アヤ宅でひと眠りしようと向かったら
スキー旅行に行くはずのアヤがまだいた

すぐに出て行ったけど、ちらり会えて良かった♡

自転車借りて最寄り駅までチャリ通

有楽町で友達と待ち合わせして無印カフェでランチ

お互いの近況報告やftr Disneyトーク 楽しかった♡

帝国劇場でSHOCK観劇

Dscf5727

大きな変化はなかったけど、
座長様からたくさんのパワーもらいましたshine

幕間に食べたさくらドーナツdelicious

Dscf5733

終わってから友達とバイバイして、六本木へ移動

一緒に入る友達と待ち合わせして、つよしさんのライヴ

Dscf5737

FUNK!!つよしさんの言葉にズッキューン♡

下手に来たとき、こっち目線が多くてにやにやcatface

渋谷でごはん食べて帰ったんだけど、
23時とは思えない賑わいで、奈良じゃあり得んな

本人不在のアヤ宅でお泊りさせてもらって、
次の日は品川で友達と待ち合わせして舞浜へ

Dscf5747

ボンボとディズニーホテルでお買い物

SHOCKついでにディズニーインしないの何年振りか

また遊びに来るからねー!ミッキー会いに来るからねー!

こころの中で叫んで帰りました←

友達が案内してくれたハンバーグ屋さんでランチ

Dscf5752

正直しんどいでつよしさんも食べたハンバーグdelicious

腹ごしらえして、六本木でラスト FUNK

新幹線の時間を気にしつつでしたが、楽しい時間でした♡

チケットでお世話になった友達 ありがTU~!

友達からいただいたお菓子 ありがTU~!

Dsc09692

« お出かけ日和 | トップページ | 3時間TUアー »

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/64303222

この記事へのトラックバック一覧です: 東京行ってきました。:

« お出かけ日和 | トップページ | 3時間TUアー »