« 東京行ってきました。 | トップページ | 花は咲く。 »

2016年3月10日 (木)

3時間TUアー

今日は休みで午前中に用事済ませて
奈良観光に来てた地方の友達と遊んできましたhappy01

前日まで雨予報やったけど
お天気もってくれて良かったnotes

短い時間やったけど
リクエストされた場所は行けたよ

大神神社お参り。の前に
ひさしぶりに森正にゅうめん食べたdelicious

Dsc09751

葉っぱの箸置きが粋やねshine

Dsc09753

等彌神社お参り ほんとに静かな場所

ご自由にどうぞ的なところには
お茶以外にコーヒーやお菓子まで置かれてたの

Dsc09760

おもてなしにほっこりcatface

大神神社であすかルビー食べ放題観光バスに遭遇して
急遽予定に入れた飛鳥では、石舞台公園へ

Dsc09764

Dsc09768

飛鳥ならではの食べ歩きあすかルビー

Dsc09769

甘くて美味しいし、250円でお得。

Dsc09771

Dsc09772

最後は藤原京へ 季節的になにもなかったcoldsweats01

先日東京で会ったばっかりだけど
また会えてうれしかった♡

次は5月 奈良でお待ちしてますconfident

« 東京行ってきました。 | トップページ | 花は咲く。 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/64416189

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間TUアー :

« 東京行ってきました。 | トップページ | 花は咲く。 »