« おめでTU ありがTU TUアー | トップページ | 続・桜を追い求めて ~2016 春~ »

2016年4月 8日 (金)

桜を追い求めて ~2016 春~

今年も奈良の桜を追い求めて、
癒されながらお写真撮ってきました♡

今年もここからcherryblossom

0327
@氷室神社

おスギさんとこの桜スイーツ♡

Dsc09919

用事を済ませて、今年初のマナビアンカレー

Dsc09938

続いて、お休みの日にネットで見頃だと見てビュンッrvcar

0330_2
@天理大教会

帰り、石舞台の開花状況を確認ついでに菜の花shine

0330
@甘樫の丘

いちごパフェが気になって気になって

Dsc09985
@ことだま

結構大きかったけど、ペロリ食べれたdelicious

いちごのベイクドチーズケーキも気になってます

食べに行きたいなー行けるかなー

年度末 自分へのご褒美で桜スイーツを♡

Dsc09996
@ネイロ

4月に入って、仕事で行ったお花見cherryblossom

絶好のお花見日和で、青空の下の日向ぼっこ
利用者さんいい顔されてました♡

0402

仕事帰りに急遽お誘いした友人と一緒に夜桜cherryblossom

0402_2
@石舞台

高台から夕陽が落ちるのを眺めました。きれい。

0402_3
@石舞台

和傘と夜桜のコラボレーション ほんとに幻想的でしたshine

0402_4
@石舞台

劇団時空の夜桜公演前に演者さんをパチリcamera

石舞台の夜桜は凝縮されててオススメです♡

毎年行ってるけど、確実に見物客が増えてますね。

なのに、夜だからか駐車料金取らないの。

ここが奈良のいいところというか、残念なところというか、、、

一緒に行った友人と観光についての話もしました。

楽しい夜でしたshine

急遽お誘いなのにありがとうございましたhappy01

そして、買ってもらったいちごスイーツ♡感謝!

Dsc00094

お休みの日は朝から活動

仕事場の近くだから見頃を逃さないぜっ

0403
@長谷寺

0403_2
@長谷寺

前日に行ったばかりだけど、太陽の下の桜も見たくてcherryblossom

0403_3
@石舞台

00050001
@夢市茶屋

体に優しいランチいただきました♡

この日はややこしいお天気だったけど、
夜まで降らなかったのよね。

もう1ヶ所くらい行けたかもしれないねsmile

仕事を調整して、半日休みになった(した)日

桜を追い求めて、奈良市内へブンブブーンrvcar

0405
@西大寺

剛桜 大きくなってた♡見頃でほんときれいだったな♡

0405_2
@西大寺

西大寺へ到着するちょっと前に、
剛さんが奈良にいるという情報が♡

桜の時期に奈良に帰って来れて良かったね♡confident

広い空の下 子供たちの遊ぶ声にも癒されました

0405_4
@平城京

おやつにケーキセットごちそうになりましたshine

Dsc00284

@くるみの木

ゆっくりお話するのひさしぶりでうれしかったですcatface

帰り道、せっかくなので桜並木を歩いてきました

0405_3
@佐保川

友人とは佐保川で解散。

ご一緒していただきありがとうございましたhappy01

二上山に沈む夕陽を眺めて帰りました。

Dsc00321
@藤原京

天気予報とにらめっこしながら、
剛さんが来てたという大中公園へ行く日を検討

結果、仕事前に行ってきました(笑)

早朝に目が覚めて外が暗かったから
行くの止めようかとも思ってけど、

母親の後押しもあり、5時起きで行ってきましたrvcar

0406
@大中公園

カメラマンは全くおらず、
中高年の方がウォーキングされてました。

0406_2
@大中公園

朝陽が差して、桜の表情が変わって行くのを眺め
剛さんのことも想い、朝から幸せな時間でしたconfident

思ったより早くに地元まで帰れたので、また行ってきた

0406_3
@平城京

お花はくもりの方がきれいに撮れるんだけど、
やっぱり青空だと気持ちがいいshine

仕事も清々しい気持ちでやってきましたよsmile

4月6日は「縁を結いて」発売記念日

ジャケ写の展望台から景色を眺めながら、
これからもずっと大切な曲を聴きましたnote

0406_4
@大神神社

天川村で知り合った行者さんと境内で再会

2年振り?だけど、覚えて下さってた。

そしてまたお導きの言葉をいただきました。

ご縁に感謝。ありがとうございましたshine


桜と美味しいもの もう少し続けられるかな

明日は早朝から吉野山へ行ってきますrvcar

あとお気に入りのカフェの桜スイーツ 近々行けたらいいな♡

« おめでTU ありがTU TUアー | トップページ | 続・桜を追い求めて ~2016 春~ »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/64877778

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を追い求めて ~2016 春~:

« おめでTU ありがTU TUアー | トップページ | 続・桜を追い求めて ~2016 春~ »