« 桜を追い求めて ~2016 春~ | トップページ | ご本人不在の誕生日会 »

2016年4月12日 (火)

続・桜を追い求めて ~2016 春~

平日お休みにハイキングがてら行こうと思ってたんだけど、
予想より早く散りそうだったので、土曜に行ってきましたhappy01

この日は朝の10時半から法事やったから、
5時起きで6時過ぎにお山に到着

滞在時間は3時間位でしたが、
奈良が誇る吉野の桜を満喫してきました♡

0409
@吉野山(下)

0409_2
@吉野山(中、上)

上まで歩くつもりなかったから、
普通のスニーカーで真っ黒の服

歩きにくく暑いし、筋肉痛になった←

来年は装備もしっかりして奥まで歩けたらいいなぁ

最後の締めにと思っていたさくらスイーツ

念には念をと思って、
取り置きの電話を入れたんだけど、

材料がなくなって今年は終わったとshock

残念だけど、すぐに気持ちを切り替え

明日からのスタバの新作のケーキを買って帰るっ

ピーチアールグレイタルト♡おいしそ♡

桜の次は、桃だnotes

« 桜を追い求めて ~2016 春~ | トップページ | ご本人不在の誕生日会 »

NARA」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/64746577

この記事へのトラックバック一覧です: 続・桜を追い求めて ~2016 春~:

« 桜を追い求めて ~2016 春~ | トップページ | ご本人不在の誕生日会 »