« ご本人不在の誕生日会 | トップページ | 結婚前夜 »

2016年4月21日 (木)

一歩ずつ前へ

こんばんは。

熊本での地震から1週間経ちましたが、
余震が続いて不安な日々を過ごされていると思います。

少しでも早くいつも通りの生活に戻れますように。

私もできることをしていきたいと思います。

ネットで知り合った熊本の友達
熊本や大阪で会ったことのある大切な人

LINEしたらすぐに大丈夫と返事きて安心

引き続き気をつけてね。

地震前日に九州旅行から帰宅した元同僚さん

大分熊本鹿児島
レンタカーで阿蘇も走ったと言ってて、
1日違いでこんなことになるなんて…

昔の写真を見返してたら、
彼と熊本に行ったものが出てきました。

また落ち着いたら行きたいな。


結婚式の準備ぼちぼち進めてますが、
決めることが多くて大変sweat01

最近式を挙げた友達や
式の準備を進めてる友達からのお役に立ち情報

リアルタイムな情報で参考になってますshine

手作り品でお世話になる方との打ち合わせも
直接会ったりメールで進めてます

先日雑貨屋さんに伺ったとき、

今でもご活躍されてるのに、
夢を語られものすごく元気もらいましたhappy01

年代違うけど新婚旅行先が一緒だったり
Disneyが好きだったことも判明flair

いつもながら話 盛り上がりましたnotes

さっ私もこれから作業するぜ△

« ご本人不在の誕生日会 | トップページ | 結婚前夜 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/65097247

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩ずつ前へ:

« ご本人不在の誕生日会 | トップページ | 結婚前夜 »