« 続・桜を追い求めて ~2016 春~ | トップページ | 一歩ずつ前へ »

2016年4月14日 (木)

ご本人不在の誕生日会

恒例になってきた剛さんのお誕生日会birthdayshine

今年もお誘いいただき参加してきました

集合前に前泊してた友人と鹿の舟で朝ごはん

Dsc00491

釜戸ごはんはおかわり自由

朝から健康的なごはん おいしかったなconfident

待ち合わせして向かったのはシアター

オープン前からこの日の仮予約をしてくれてました(笑)

想像を超えるスクリーンの大きさで

試しで流してくれた縁結PVで
剛さんのアップがどーん!!!

Dsc00497

思わずキャーって言ったものcatface

Dsc00498

胸宇宙やship FUNKがしたいんだどしても
過去から現在へ変わりゆくのを見ながら思い出トーク

かいつまんでの鑑賞会やったけど、
見応え十分で楽しかったです♡

町屋に移動してお弁当を食べて、

Dsc00511

誕生日ケーキでお祝いbirthdayshine

ケーキ撮影会が終わってから
ケーキ入刀役させてもらいましたsmile

昨年好評だったラテアートしてcafe

Dsc00529

プレゼント交換present

今年も愛しの雪丸グッズが当たりましたhappy01

いただきものと一緒にパチリcamera

Dsc00569

なんやかんやで楽しい時間はすぐ過ぎて

西大寺に移動rvcar

Dsc00530 Dsc00534

お誕生日の日付でご朱印いただき、
剛桜に会って、最後は平城京へ

いつかここで歌を届けてくれたらいいなconfident

今年も大切な友達と集まってお祝い
一緒に過ごせたことに感謝感謝です♡

ありがとうございましたshineshineshine

夫婦クーさんかわいすぎたnotes

サプライズプレゼントありがとうhappy01


西大寺お参りするときに若いお仲間さんが
横一列に並んで二礼二拍手してた

で西大寺の方に注意されてた

なんだかちょっとねぇ…

« 続・桜を追い求めて ~2016 春~ | トップページ | 一歩ずつ前へ »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/65019024

この記事へのトラックバック一覧です: ご本人不在の誕生日会:

« 続・桜を追い求めて ~2016 春~ | トップページ | 一歩ずつ前へ »