« 2016年8月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

東京 そのに

おはようございます。

武道館初日 参加してきました。

誰も何も知らない
あのドキドキワクワク感

初日ならではですね。

*ドームツアー発表

2〜3年前から考えていたことで
元旦公演は大阪で(*´ω`*)

大晦日は紅白!?だよね!?

次の曲のホタル
あんまり入ってこなかった←

*ソロコーナー復活

こーちゃん デンジャーゾーン衣装で出てきて
こーちゃん友とかなり興奮したww

3曲目途中からは剛さんがギターで一緒に!

これはやばかったー!!!

剛さんなにやるのかと思ってたら、街。

あとはセッションあり、
たよりにしてまっせと買い物ブギー

ソロじゃないよね。。。

賛否両論あるだろなー

こーちゃんPボーンで
ドンちゃんにひどいことしてたww

*新曲披露

11月に発売される新曲初披露

曲入る前の二人の悪ふざけww

からのすぐ切り替え!すごい!

優しい穏やかな曲調

また新しい一面見つけられました♡

セトリはシングル曲多めでダンスも多かったから、
剛さんのお膝が心配です。

なんねんたっても
昔の映像と共にやばかった!泣ける。

あっ!We are KinKi Kids!!!

ひさしぶりにキター!!うれしい!

素敵な時間をありがとう♡

KinKi Kids 最高!

2016年9月29日 (木)

東京 そのいち

We are KinKi Kids Live Tour 2016
~TSUYOSHI&KOICHI~

本日初日。おめでとうございます。

剛さん、こーちゃん
いつもありがとう。

愛おしい尊い KinKi Kids。

ftrと出逢い 私の人生変わったよ。

毎日いろいろあるけど、
心の支えになってます。

今までもこれからも
ずっとずっとだいすき!

ftrのおかげで出逢えたお友達
共に人生を歩んできた大切な存在です。

ご縁に感謝。この言葉に尽きます。


今日からひさしぶりの全国ツアー

思いっきり楽しみたいと思います!

2016年9月10日 (土)

奈良の光のイベント

今年も平安神宮ちゃんはお留守番でしたが、
地方から遊びに来てる友人と奈良ぶらりしてきましたhappy01

西大寺で待ち合わせcherryblossom

Dsc01504

愛車が人数オーバーやったので、
旦那さんの車を借りてブンブブーンrvcar

まずは、デイバイデイでランチ

Img_0261

野菜たっぷりいただきましたdelicious

次は、おやつに大仏プリン本店へ

容器を持ち帰りできるプリンとドリンクを注文

かわいいから、ついついsmile

短い時間やったけど、
友人と楽しい時間でした♡

夜は旦那さんと待ち合わせして
平城京の天平祭へ

Dsc01506

Dsc01520

ここが地球じゃないような異空間

幻想的でめっちゃきれいでした♡

次の日は引きこもり
夜から飛鳥の光の回廊へお出掛け

奈良グルメを堪能して、

Img_0275 Img_0282

心地よい風を感じながら、お散歩したよ

Img_0297

Img_0298

Img_0316

Img_0312

無料で書けるイベントしてて、
キンキちゃんに想いを寄せて♡♡♡

一眼レフ持って行ったのに、
メモリカード忘れたのよね

ガラケーの時なら考えられなかたっけど、
スマホになって油断してるわcoldsweats01

前みたいにお出掛けできないけど、
また奈良を伝えていきたいなと思いますnotes

« 2016年8月 | トップページ | 2016年12月 »