« 夏の終わり。 | トップページ | 東京 そのいち »

2016年9月10日 (土)

奈良の光のイベント

今年も平安神宮ちゃんはお留守番でしたが、
地方から遊びに来てる友人と奈良ぶらりしてきましたhappy01

西大寺で待ち合わせcherryblossom

Dsc01504

愛車が人数オーバーやったので、
旦那さんの車を借りてブンブブーンrvcar

まずは、デイバイデイでランチ

Img_0261

野菜たっぷりいただきましたdelicious

次は、おやつに大仏プリン本店へ

容器を持ち帰りできるプリンとドリンクを注文

かわいいから、ついついsmile

短い時間やったけど、
友人と楽しい時間でした♡

夜は旦那さんと待ち合わせして
平城京の天平祭へ

Dsc01506

Dsc01520

ここが地球じゃないような異空間

幻想的でめっちゃきれいでした♡

次の日は引きこもり
夜から飛鳥の光の回廊へお出掛け

奈良グルメを堪能して、

Img_0275 Img_0282

心地よい風を感じながら、お散歩したよ

Img_0297

Img_0298

Img_0316

Img_0312

無料で書けるイベントしてて、
キンキちゃんに想いを寄せて♡♡♡

一眼レフ持って行ったのに、
メモリカード忘れたのよね

ガラケーの時なら考えられなかたっけど、
スマホになって油断してるわcoldsweats01

前みたいにお出掛けできないけど、
また奈良を伝えていきたいなと思いますnotes

« 夏の終わり。 | トップページ | 東京 そのいち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/67435849

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の光のイベント:

« 夏の終わり。 | トップページ | 東京 そのいち »