« 東京 そのいち | トップページ | 全ステ♡ »

2016年9月30日 (金)

東京 そのに

おはようございます。

武道館初日 参加してきました。

誰も何も知らない
あのドキドキワクワク感

初日ならではですね。

*ドームツアー発表

2〜3年前から考えていたことで
元旦公演は大阪で(*´ω`*)

大晦日は紅白!?だよね!?

次の曲のホタル
あんまり入ってこなかった←

*ソロコーナー復活

こーちゃん デンジャーゾーン衣装で出てきて
こーちゃん友とかなり興奮したww

3曲目途中からは剛さんがギターで一緒に!

これはやばかったー!!!

剛さんなにやるのかと思ってたら、街。

あとはセッションあり、
たよりにしてまっせと買い物ブギー

ソロじゃないよね。。。

賛否両論あるだろなー

こーちゃんPボーンで
ドンちゃんにひどいことしてたww

*新曲披露

11月に発売される新曲初披露

曲入る前の二人の悪ふざけww

からのすぐ切り替え!すごい!

優しい穏やかな曲調

また新しい一面見つけられました♡

セトリはシングル曲多めでダンスも多かったから、
剛さんのお膝が心配です。

なんねんたっても
昔の映像と共にやばかった!泣ける。

あっ!We are KinKi Kids!!!

ひさしぶりにキター!!うれしい!

素敵な時間をありがとう♡

KinKi Kids 最高!

« 東京 そのいち | トップページ | 全ステ♡ »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/67730008

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 そのに:

« 東京 そのいち | トップページ | 全ステ♡ »