« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

年度末

いいんだか悪いんだか年度末なのに
営業不振でのんびり働いているこの頃

今日は定時にあがって
地方の友人とごはんへ

生憎のお天気やったけど
せっかくの奈良 桜井やから
みわさんまでビュンッと行ってお参り

それからお気に入りの喫茶店へ行きました

Img_1922

優しいごはん おいしかった♡

Img_1923

スイーツも食べたよ♡

楽しい時間でした♡

Img_1931

お土産ありがとうございました♡

またリベンジしてほしー!

2017年3月26日 (日)

夫婦×夫婦×家族

友人夫婦 家族と私達夫婦
一緒に時間を過ごしてきました(*´ω`*)

土曜は仕事帰りに元同僚宅に夫婦でお招きいただいてすき焼き

すき焼きの前に小鉢や刺身もあり お腹いっぱい!

なにより、おもしろいご夫婦でめっちゃ笑った(笑)

お米炊き過ぎたからって、ラップしてもらったり
余った野菜をどさっといただいたり

気遣いに感謝!

日曜は兵庫に住む同級生の家族と遊んできました

高校野球好きな旦那さん
第1試合を見てから待ち合わせにしてもらいました

Img_1906

順調よく試合が終わり 近くのららぽーとで待ち合わせ
おやつとごはんと食べてぶらりして天王寺へ移動

お腹を減らしてから
子供ちゃんリクエストの串の食べ放題へ

Img_1916

甲子園で朝ごはんやおやつ食べ
合流してドーナツ食べ 昼ごはんはからあげ丼
夜ごはんが串の食べ放題

確実にカロリーオーバー( ˙-˙ )

ひさしぶりな子供ちゃんの成長を感じ
いろいろおしゃべりもでき楽しかった♡

お土産は子供ちゃんセレクトらしい(*´ω`*)

Img_1924 Img_1926

ミキミニマグとお菓子 ありがとう♡

次は奈良で遊べたらいいなぁ


そうそう、天王寺といえば、
新星堂さんへ寄ってきました

Img_1911

いつ行っても、愛を感じる売り場♡

こーちゃんがSHOCK中に
剛さんはレコーディングしてるのかな?

キンキちゃんゴトのお知らせ
まだかな まだかなー

2017年3月21日 (火)

ただいま。

今月もただいましてきました(*´ω`*)

あいにくのお天気やったけど
だからこそ行けたところもあり
充実した時間過ごせたかなぁ♡

天河神社お参り

Img_1890

きらくさんでごはん

Img_1892

直接おめでとう言えた(´∀`)

龍泉寺 八大龍王お参り

空さんでチャイいただいて
移住された方の話から彼の話まで

ごゆっくりどうぞ まで
1時間近く話してたんじゃないかな(笑)

お豆腐買って ショップへ
不在やったからお父さまと息子っちに言付け

てんに寄り道していちばんの目的地へ
約1年振り いろいろ気にかけて下さり嬉しい限り

次はまた来月 楽しみです♡

ご一緒した友人からいただいた

キンキちゃんが紅白で差し入れしたお菓子

Img_1893

うれしい!ありがとうございました!♡

2017年3月19日 (日)

休日。

モーニングはしご 行ってきました(*´ω`*)

Img_1856

もともとはナナツモリだけの予定が
まだ余裕あるよね?てことで

ファンチャーナのモーニングも♡

Img_1863

両方お気に入りのカフェ かわいいんです♡

またランチにも行きたい!

昨年ファンチャーナの桜スイーツ食べれず
問い合わせたら 今年はまだ決まってないとのこと

桜スイーツ 今年こそは!!!

結婚してから行かなくなったお気に入り雑貨屋さん

今月末で実店舗閉店されるのをホームページで見て
モーニング帰りに寄ってきました。

移転される前から通っていたこともあり
着いて早々に経緯を話して下さいました。

前向きな閉店だったのでひと安心

新しい事業を楽しみにしとこ(*´ω`*)

それから旦那さんの仕事関係のイベント偵察して
会場から近かった橿原神宮前駅へ

Img_1876 Img_1871

期間限定だった近鉄特急発車メロディー
剛さんの縁結が流れる最終日ということで

入場券買って聴いてきました。

青空に優しいメロディー
いい動画も撮れました(*´ω`*)

帰りに飛鳥のカフェに寄り道
ことだまのあすかルビーパフェをmgmg

Img_1884

甘酸っぱいあすかルビー 美味しかったです♡

私の行きたいとこ 食べたいものに付き合ってくれた旦那さん
感謝!ありがとう!

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »