« ただいま。 | トップページ | 年度末 »

2017年3月26日 (日)

夫婦×夫婦×家族

友人夫婦 家族と私達夫婦
一緒に時間を過ごしてきました(*´ω`*)

土曜は仕事帰りに元同僚宅に夫婦でお招きいただいてすき焼き

すき焼きの前に小鉢や刺身もあり お腹いっぱい!

なにより、おもしろいご夫婦でめっちゃ笑った(笑)

お米炊き過ぎたからって、ラップしてもらったり
余った野菜をどさっといただいたり

気遣いに感謝!

日曜は兵庫に住む同級生の家族と遊んできました

高校野球好きな旦那さん
第1試合を見てから待ち合わせにしてもらいました

Img_1906

順調よく試合が終わり 近くのららぽーとで待ち合わせ
おやつとごはんと食べてぶらりして天王寺へ移動

お腹を減らしてから
子供ちゃんリクエストの串の食べ放題へ

Img_1916

甲子園で朝ごはんやおやつ食べ
合流してドーナツ食べ 昼ごはんはからあげ丼
夜ごはんが串の食べ放題

確実にカロリーオーバー( ˙-˙ )

ひさしぶりな子供ちゃんの成長を感じ
いろいろおしゃべりもでき楽しかった♡

お土産は子供ちゃんセレクトらしい(*´ω`*)

Img_1924 Img_1926

ミキミニマグとお菓子 ありがとう♡

次は奈良で遊べたらいいなぁ


そうそう、天王寺といえば、
新星堂さんへ寄ってきました

Img_1911

いつ行っても、愛を感じる売り場♡

こーちゃんがSHOCK中に
剛さんはレコーディングしてるのかな?

キンキちゃんゴトのお知らせ
まだかな まだかなー

« ただいま。 | トップページ | 年度末 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/70133420

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦×夫婦×家族:

« ただいま。 | トップページ | 年度末 »