« 休日。 | トップページ | 夫婦×夫婦×家族 »

2017年3月21日 (火)

ただいま。

今月もただいましてきました(*´ω`*)

あいにくのお天気やったけど
だからこそ行けたところもあり
充実した時間過ごせたかなぁ♡

天河神社お参り

Img_1890

きらくさんでごはん

Img_1892

直接おめでとう言えた(´∀`)

龍泉寺 八大龍王お参り

空さんでチャイいただいて
移住された方の話から彼の話まで

ごゆっくりどうぞ まで
1時間近く話してたんじゃないかな(笑)

お豆腐買って ショップへ
不在やったからお父さまと息子っちに言付け

てんに寄り道していちばんの目的地へ
約1年振り いろいろ気にかけて下さり嬉しい限り

次はまた来月 楽しみです♡

ご一緒した友人からいただいた

キンキちゃんが紅白で差し入れしたお菓子

Img_1893

うれしい!ありがとうございました!♡

« 休日。 | トップページ | 夫婦×夫婦×家族 »

天川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/70133245

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« 休日。 | トップページ | 夫婦×夫婦×家族 »